2017年8月26日土曜日

Gフォームプロテクターが出てます / Sサイズやショーツも取り扱い開始

Gフォームプロテクターが出てます / Sサイズやショーツも取り扱い開始

ここ数ヶ月ですがGフォームプロテクターを愛用してます。ショーツもエルボーもニーも。ショーツはバイクでスケボーしに行く時から安全安心のために必着。

正直驚くほど動きやすく着けているのを忘れます。その位ソフトで薄いです。僕は特に幼少からお尻デッカチなのでスノボーショーツだとオムツはいた大きな赤ちゃんみたいになってします。そこでズボン下にはく腰回りプロテクターは使ってませんでした。腰横なんか階段上がる時に筋がポコポコ当たって違和感あるくらい何度も怪我してます。

Gフォームプロテクターで僕のスケートライフがちょっと身軽になり、結構安全性アップ。お金で変える安心安全。お勧めいたします。使ったら僕はTシャツその他と同様に洗濯機です。

お店では試着可能です。試着室はないのでレディースの場合は皆外で待機いたします。

*1点、現在のGフォームと旧Gフォームは縫製その他が違います。旧は中国製、弊社で取扱っているのは正規代理店商品でアメリカ製です。

ジーフォームプロテクターはスケートボードだけじゃなく、BMXやスノーボードでも人気


0 件のコメント:

コメントを投稿