2017年9月17日日曜日

ステップ&スライド カイマンコンプリート / こんなステッピングが一番渋い


全長40インチ ウィールベース25インチのステップ用としては短めですが気軽にクルージングもできてスライドも楽しめる所が一番の魅力です。

ステップ&ダンス系のフリースタイルロングボードは優雅な感じが凄く素敵ですが僕は多少ワイルドって言うか、パワフルっていうのか、スケートボーダーって感じの乗りが好きです。それがカイマンだと思います。

初心者だけど欲張りスタイルを目指したい!ビギナーでまだロンスケの方向性が決まってない!フリースタイル上級者だけどスケーター的オールラウンドに乗りたい!

そんな方に是非。
オンラインショップではポイント5倍!!さらにアップグレードブッシュサービス!

実店舗ではアップグレードブッシュをその場でお客様に合わせて選べます。






0 件のコメント:

コメントを投稿