2017年9月18日月曜日

勝ち取りに! ダウンヒルスライド&ダウンヒルスラロームでお待ちしてます

勝ち取りに! ダウンヒルスライド&ダウンヒルスラロームでお待ちしてます

スライドジャム2017まで1週間切りました。今日は少なくても天気予報良い方向に向かってくれてます。

僕のこの3連休、情けない事に風邪引いて仕事が辛かったですが悪化させずなんとかなりそうです。雨や北風には皆さん注意しましょう。僕は波乗りの後に裸で洗濯物干して、さらにバイクで雨に濡れて、風邪引きました。

さて毎年スライドジャムが開催できるている一番の理由は日本のスケートボードディストリビューター(正規代理店)がサポートしてくれるからです。そんな僕らの好きなスポーツをサポートしてくれるディストリビューターをサポートしないと、楽しいイベントや大会はなかなかありません。正規代理店商品があるのであれば、値段は少々高いけど、是非正規代理店商品をお買い上げください。もっともっと各地でスライドやスラロームなど変わったスタイルのスケートボードが盛り上がる一つの方法です。皆で盛り上げれば、必ず盛り上げてくれます。 

そんな僕らの楽しさを提供してくれている方々から毎年どおり色々な協賛品が届いてます。これは一部ですがすでにヨダレ物です。

勝ち取りに起こしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿