2017年9月9日土曜日

スライドジャムは所詮パワースライド大会 / 個性的に攻めてみませんか?



スライドジャムビッグスライド公認ブランド エイベック11ウィール。今日は久しぶりにダウンヒルテクニカルスライド専用、またはパワースライド専用とも言っていいハードウィールが入荷してます。

最近はソフトウィールでスライド楽々が沢山ありますがハードのスライドとはやっぱ違う。蹴り出しは硬い分引っかかりを感じるかもしれないけど、でも一旦でたらヤバヤバアイシー、ツルリンコ系です。デッキの上に乗っていかないと即捲くれます。でもそこが楽しく、技量とのバランスです。

され今年はビックスライド大会にハードウィールスケーターは参戦してくれるのでしょうか?そこの君、みんなと同じソフトウィールスタイルで個性を出せるかな?勝てるかな?目立てるかな?

あなたのハードウィールライフをフルサポートしたい!そんな僕の気持ちで現在パワースライドウィールは30%オフ。 是非チャレンジしてください。

ブラジルのスライド一家、ユッピーファミリーのスライドを見てカッコいいと思わない人は多分いないでしょう。

スライドジャムは所詮パワースライド大会 / 個性的に攻めてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿