2017年11月14日火曜日

NNtrip vol.3は怪しいからNNtrip後の倉庫整理でお宝発見


長野新潟トリップ vol.3 Vexサーフ部門&FWサーフ部門の日本海サーフィンは家のパソコンが完全にダウンしたのでデータも見れず、この先アップできるかも怪しいです。いい加減新しいPCが必要です。

そこで今日はNNtrip後日のFW倉庫引っ越しで発見したBSステルスサーフボード 55ハイブリッドシモンズのご紹介です。日本国内ラスト2本の新品ステルス。状態もよく保管されてました(放置)。僕は2002年位からソフトサーフボード(BS)しか乗ってません。他のソフトボードも沢山乗ってきましたがハンドシェイプで特殊素材を使っているBSほど楽しいサーフボードはないと思ってます。

ちなみに僕の現サーフボードはBS64ラウンドノーズ、ステルス58ツイン、ステルス55シモンズの3本。大切に使ってます。

ラスト2本のステルスシモンズはYahooオークションに出品しました。発送はできません。興味のなる方はチェックしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿