2017年12月22日金曜日

エフダブクルーザー2018モデル調整完了 / 体格、技量、スタイルに合わせたセッティング


少しスケートボードをサボってましたが昨日夕方コルクへ行きました。埼玉セッション動画でも最後に乗ってましたがエフダブクルーザーが一段と仕上がっています。

ウィールベース14.0インチのノーブランドクルーザーデッキに妥協なし足回り。僕の体重とグイグイ踏むスタイルのためブッシュは多分皆さんより固めの加速系。 このブッシュセッティングが乗れば乗るほどわかってきました。低速軽量タイプから高速重量タイプまでしっかり調整します。

オンラインショップでの販売は年越してからですが店舗では販売してます。試乗用もご用意してますのでお気軽に起こし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿