2017年12月9日土曜日

スケシュー靴底磨り減っている場合はグリップテープで安心ビッグスラッシュ

スケシュー靴底磨り減っている場合はグリップテープで安心ビッグスラッシュ
靴底が磨り減ったらグリップに頼るしかない!

明日は埼玉西部での軽い坂(フリーライドロングスケート)とバンクです。
迷った挙句にボンジング ダイエットファッティーで行くことにしました。
迷ったといってもルークトロン(パーク用)とNSL(ダウンヒル用)との3台からなのでスケートショップオーナーとしは厳選されてます。

ダイエットファッティーはパーク用として気持ち大きく、テールが短い。ダウンヒル用としてはウィールベースが気持ち短い。そんな事から最近はクルージングとソフトウィールスクールでしかつかってませんでした。

軽い坂とバンクとなるとこのサイズが堪らないと思う。そこで心配な古いグリップテープを前足部分だけ交換。粗めビシャスクリアー貼りました。これでイマイチ靴底でも押し出せると思います。

久ぶりの本格スラッシュ&スライドセッション。良い置撮り動画とれること期待です。

*ちなみにショップでのグリップテープ張替えはグリップを剥がして来てください。エフダブで買っているデッキにはデッキテープ代のみで張り替えます。それ以外のデッキは工賃(¥500~¥1000)+デッキテープ代です。今回のような一部貼りもしますのでお気軽に起こしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿