2018年3月17日土曜日

明日は愛知県碧南市でスラッシュ&スライド バンクスケート!


明日は愛知県碧南市の碧南バンクへ。傾斜が強すぎない、弱すぎない、結構誰でも滑れるスケートスポットです。


天気も問題ない様子のため早めに準備。僕は昨年のボンジングダイエットファッティーからちょっと短くしてボンジングルークトロンでお邪魔します。今回は初参戦メンバーも多く、更に僕の地元後輩ミュージチャン Mr. Stoneも連れて行けるかも。僕と同じジャンプランプ世代だから持っていきます。

碧南バンクに11時到着予定です。現地でお会いする皆様宜しくお願いします。

*茅ヶ崎の実店舗はオープンしてます。気軽にチェックしに来てください。コンプリート組んだりできないので今日中に熱いの数台組んでおきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿